八女市、星野村にある

『お菓子の秘密基地、KashiKichi』さんへ行ってきました!

2017年7月にオープンしたお店!

店内もオシャレで素敵なお店でした。

焼き菓子も充実してて星型のクッキーやマドレーヌ、大きめのシフォンケーキもありました!

行くのが遅かったからかショーケースにはロールケーキのみでしたが、星野村の棚田で育った100%もち粉で作ったロールケーキ、こちらも美味しそうでした!

他にもオシャレなピアスやイヤリングも置いていてディスプレイのひとつひとつがオシャレでした♪

本日のお目当はスムージー!

八女だから抹茶スムージーも惹かれましたがそれ以上に気になったのが

白イチゴのスムージー!

白イチゴ…

百貨店ではギフト用白イチゴ、12粒の木箱入りで1万円はします((((;゚Д゚)))))))

KashiKichiさんの白イチゴスムージーは佐賀県唐津産の希少価値の高い超高級白イチゴを使用しているそうです。

お値段は900円と少しお高めですが店員さんに聞いたところスムージーとして販売しているところはなかなかないとのこと!

(苺ミルクスムージーもあってこちらは600円であまおうを使用していて程よい酸味があるそうです!)

確かに苺スムージーは見た事ありますが白イチゴスムージーは初!

…ということで白イチゴスムージーをいただくことに!

色は真っ白で甘みもしっかりあって濃厚!!美味でした!!

季節限定との事ですのでお早めに!おすすめです♪

季節ごとにいろんなスムージーを出しているみたいなのでまた行きたいと思います!

…次は大好きな桃の時期に(´∀`*)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA