糸島市の『レストランITOSHIMA』へ

↑こちらの奥にあります、見落としがちですのでご注意!

ログハウスの2階にあります!

店内は木のぬくもりを感じる落ち着いた雰囲気!
天井も高くて広い!

糸島の食材、地元の新鮮野菜をふんだんに使い、旬の素材を使った料理が楽しめるレストランだそうです!

ハンバーグとピザのランチを注文。

まずはサラダ!

上には糸島の手作りハムが(´▽`)

ボリューム満点!

そして、ハンバーグ!
ソースはデミグラスソースとジャポネソースが選べました!

今日はジャポネソースをチョイス。


中からは肉汁がじわーっと(´∀`*)

糸島野菜のピザ

野菜たっぷりでビッグサイズ!
食べれるかなぁと思いましたが生地が薄くてペロッといけました(笑)


食後にドリンクとデザート♪


大満足でした!

外にもテーブルがあり天気が良ければ外でランチも素敵ですね!

あいにくこの日は雨でかなり寒かったです・・・雨女パワー炸裂でした(笑)



食後にお隣のハム屋さんへ

いろんな種類のハムやソーセージが沢山。

試食を出していただきお腹いっぱいでしたがせっかくなのでいただくと…

すごく美味しくてびっくり((((;゚Д゚)))))))


試食でいただいたソーセージとポークジャーキーを購入しました!

美味しい焼き方も教えてもらい後日いただきました。


美味しかったです、また買いに行きます!!


お酒好きな方にはかなりオススメですのでぜひっ(*´∀`)♪



返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA