福岡のケーキ屋さんをご紹介!

春日市にある洋菓子店『パティスリールイ』へ

住宅街の中にあるケーキ屋さん♪

ショーケースにはチョコや抹茶、フルーツなどの色とりどりのケーキがたくさん!
甘いもの大好きな私はテンション上がります(´∀`)

↓チーズケーキ♪

タルトの上にカマンベールのレアチーズ、中には苺のコンポートがたっぷり!

上品な甘さでタルトもサクサク!

↓上のお花柄が素敵ないちごのケーキ

中にはピスタチオクリームとたっぷりのいちご!


中でも感動したのが『桃薫』という珍しい品種のイチゴタルト!↓

普通のイチゴとは味、香り、食感も違っていて不思議な感じ!

ほんのり桃の香りがしてびっくりするくらいに甘いっ!



他にもまだいろんな種類があったのでまた行ってできれば全種類食べたいです(*´∀`)♪



味はもちろん美味しかったですが見た目もすごくこだわったものが多く見ているだけでも楽しめるケーキ屋さんでした!

甘いもの好きの方は是非!!

手土産にもおススメです♪


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA