福岡県糸島の海鮮丼をご紹介!

志摩四季内にある海鮮丼のお店、

志摩の海鮮丼屋』へ

糸島地産地消の海鮮丼屋さん、

「糸島の新鮮な魚を安く、手軽に、たらふく」がコンセプトのお店

ネタはとても新鮮で地産地消にこだわる為サーモンやイクラは絶対のせないとのこと!

その日地元でとれた新鮮な魚が何種類かのっています。

この日はこちらの種類

海鮮丼はサイズが大、中、小とあり(中)を注文♪


あら汁と香の物付きです!

美味しい食べ方の説明も

とにかくお刺身が新鮮!!

甘めのお醤油とも合っていて美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

一緒についているあら汁も魚の旨味がたっぷりでコクがあってとても美味しいです!

あっという間に完食です(´∀`*)

なくなり次第終了とのことですので行く時はお早めに!

かなりオススメな海鮮丼屋さんですので是非♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA