はじめまして!

今日からブログを始めます、苦手なパソコンと闘いながら頑張っていこうと思います♪

旅行やお出かけ、美味しいお店などの情報を書いていく予定です!

私自身がどこに行こう、何食べようといつもかなり悩むので同じタイプの方の参考になればという気持ちと忘れっぽい自分のための日記がわりにという気持ちで取り組んでいこうかと思っています。

福岡在住ですので九州メインになりますがいつかは全国の観光名所を巡ることができるといいなと♪

 

 

今日は少し前に行った福岡の地下鉄七隈線、金山駅から徒歩5分の所にある『オカノカリー』

美味しいカレーが食べたいってことになって友人に教えてもらったお店!

オープンしてすぐに行ったにもかかわらずお客様でいっぱい!

待ち時間も長かったけど人気店だから仕方ないねってことで頑張って待ちました。

 

 

☆半日分野菜とスパイシーチキンカレー☆

素揚げ野菜がたっぷり!

 

 

☆スパイシーラム肉のキーマカレー☆

本日の野菜から二種類選べるとのことでしめじとひよこ豆をトッピング!

スパイスたっぷりでコクがあってとても美味しかったです、待ったかいがあった♪

 

 

食後に

☆黒蜜きな粉プリンとコーヒー☆

優しい甘さのプリンでこちらもとても美味しかったです、甘いもの好きな私はデザートまで食べて大満足でした!!

 

カレー大好きなのでまたいろんなカレー屋さん巡りをしたいと思います。

 

 

 

・・・とこんな感じで書いていこうと思いますのでよろしくお願いします♪

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA