福岡市南区花畑にあります『BAKERY タツヤ』をご紹介

ドアを開けるとパンのいい匂い!

人気のパン屋さんだけあって朝からお客様でいっぱい!

店内はそんなに広くはないですがたくさんの種類のパンが揃っています。

選んでる途中にも次々に焼きあがったパンが運ばれてきます、ますます悩みます(´∀`*)

ハード系のパンが多くどれも美味しそう♪

サンドウィッチも種類豊富でした!

イートインスペースもあってセルフコーヒーにトースターもあります。

この日は天気が良かったので外で頂くことに!

店員さんも感じの良い方達で気持ちのいい朝ごはんをいただけました(*´∀`*)

持ち帰り分も買ってお家でもいただきました。

『クロワッサン』



表面はサクサクで中は空気を含んでフワフワ、香りもとても良いです♪

パン屋さんに行くと必ずクロワッサンを買うほど大好きです(´∀`♡)

『フランスあんパン』



生地はしっかり、中のあんの甘さは控えめで美味♪

どれも自分好みで美味しかったです(´∀`*)♪

福岡には他にもたくさん美味しいパン屋さんがありますのでパン屋さん巡りをしてまたご紹介出来ればと思います!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA